menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

♪OFF LINE BUY AND TRADE 7th♪
2016/05/10

カワイコさんなシャツたちも
御嫁入りでぇーす!!
気に入ってもらえて、うれしいいっ!!

立ち寄ってくれたみんなにも
わざわざ会いに来てくれたみんなにも
頑張り屋さんのスタッフたちにも
そんで何より主催の改華堂にも
楽しい日ぃをユカに与えてくれてホンマにありがとう!!

♪OFF LINE BUY AND TRADE 7th♪
2016/05/10

戦車やで!戦車!!
しかも個人で自作されたとか
すご過ぎるぅぅぅぅ☆
本当に本当に格好よかったです!!

イイ、グラサンをGETしてくれた
カワイコちゃんも〜っ!!

♪OFF LINE BUY AND TRADE 7th♪
2016/05/10

行ってきました!
お出かけ、かえる堂〜♪

いろんな雑貨や車にバイク、それに戦車までも!
カーーッコイイものが盛り沢山で
楽しい楽しいイベントでしたよ〜!!

ユカが興奮し過ぎてて
写真は少ないですが撮らせてもらったのを
御紹介しておきまーす!

こちらは会場のプチかえる堂♪

♪出張かえる堂の、お知らせ♪
2016/05/07

世間のたっぷりもっこりな
大型連休を横目で眺める日々が続いてて
あまりに羨ましくなったんで!
ワタシ!
旅に出ます!!
・・・・。
うん、まあ
そんな大層な感じでもないんやけどさ。

かえる堂サイトのリンクにもある
愛知県は小牧の改華堂が主催する
「OFF LINE」というイベントに
かえる堂も参加しまーーっす!!

イベント内容は
車やバイクの部品交換会、と銘打ってはいますが
それだけじゃなくって
お洋服も雑貨も小物も
いろーーんな お店が大集合の
屋内の大々的なスワップミートです♪
そ・れ・に!
レトロでステキな車やバイクたちの展示も
たーーっぷり、あるみたい!
きゃーきゃーーきゃーー☆
楽しみーーで
楽しむーーーっ!

場所は名古屋のポートメッセなごやです。
なので当日の5月8日(日)は
せっかく遊びに寄ってくれた人には
申し訳ないのですが
心斎橋かえる堂をお休みします☆

「かえる堂、臨時お休み
 5月8日(日)」

んでもって、
いつもは遠方から来てくれてる人
特に愛知県周辺の方!
是非とも会場でお会いしましょ♪
いつもの、かえる堂がそこにありまっせぇ〜!
わく。
わくわくわくわく!!!

♪OFF LINE BUY AND TRADE 7th♪
日時 :2016年5月8日(日)10:00〜17:00
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
その他詳細はコチラでもどうぞ〜
http://offlinebuyandtrade.blogspot.jp/

いーモノ集め。
2016/05/04

どうにもね
収集癖があります。
カエルに関するモノは言うまでもなく
小物から大物までね
イイ!と思ったら集めたい。
小学生の頃はキラキラ折り紙やら
匂いつきの消しゴムやら
中学生になるとレターセットやらノートやら
いろいろ集めちゃった中でも
やっぱりねぇ、
シールって好きなんですよね。
ちょこっと前から気になって集めてしまってるのが
(果物シール)です。
あれよ。
可愛らしいリンゴ〜とかイチゴ〜とか
そういうのんじゃないのよ。
果物にくっついてるシールね。
ほら。
よくあるやん?
バナナとかキウイとか
どこどこ産ですよ〜って分かるようにつけてある
あの、シール。
イイのよ。アレ!
バナナはね、種類が多くって上がります。
しかもマークやロゴも可愛かったりすんの。
最近の注目はマンゴーやな。
アレもシールしてある率が高い。
オレンジなんかの選別もね、
熟れてるやつでしかもシールくっついてるのを
わざわざ選ぶからね。
それを綺麗〜に剥がして
シール収集ノートに貼るの。
集まってくるとホクホクです。
ああ、末期やな・・て思ってたけど
ユカの昔からのお友達も
全く同じ収集をしていたことが判明し
あかん安心感が生まれてしまいました。
残念ながら、まだまだ続きそうです。

好きなモノがあるとうれしいやんかぁ!
左写真の彼女が手に入れてくれたのは
山盛りモリっとレトロ・ワンピースたちを♪
ドドドってカワイコちゃんが入荷してるからねぇ
これからの暑い季節に向けて
たっくさん着られるええのん選んでくれましたっ!!

こちらも可愛かったですよーう!
右写真の彼女が選んでくれたのも
きゅんきゅん!なレトロワンピース♪
色柄もそうですが
ストライプに大きなフレアの
この形にトキメキきゅーん☆ですよ。
夏、待ち遠しいねぇ!


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -