menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

皆様に報告とお知らせ。
2016/08/02

今ユカの気分は山口百恵ちゃんだ。
ステージに、
そっっっと、
マイク置く感じ。

♪さんきゅーぅ ふぉー ゆぁ〜 えっぶりしーーん♪

はい。
なんのこっちゃらですね。
説明したいと思います。
少し長くなるかもしれませんが
ちゃんと御報告を、と思います。

その報告なのですが
約20年余り続けてきた
かえる堂をやめようと思います。
いろーーーんな
沢山の人に助けてもらいながら
沢山の人に立ち寄ってもらって
うれしい事がいっぱいの20年余りでした。
みんな、みーんなに
ありがとうございます。
ホンマに感謝の気持ちだらけ。
この決定までの理由がいっこじゃないので
全部をここに言い表せませんが
いちばんは、
今後、わたくしユカが新たな事を始めてゆきたくって
それにはどーにも要領がええ方ではないんでね(笑)
アレもコレもソレも
全部を出来ないんですよ。
なので。
あれこれのひとつの中の
かえる堂を、ここでいっちょ手離そうと思います。

みんなの中では
沢山のお店の中のひとつがなくなる
それぐらいの程度の事やとは思うんですが
何よりも今までの感謝の気持ちをお伝えしたくて
きちんと報告したかったんでした。
改めまして
今まで通ってくれた人
いろんな形で協力してくれた人
本当に、本当に、
本当に、ありがとうございました!!

かえる堂のお店はなくなりますが
やっぱりシッカリ蛙は好きやし
私はこんな感じのマイペースやし
ま、そんななので。
冒頭に戻りますが
もしかしたら百恵ちゃんっちゅーか
出戻ったキャンディーズになるかもしれません(笑)
なんなら違った形で、こんな事言うた舌が乾かないウチに
おっ始めるかもしれません。
その際にはどうか、
どうかまた
お付き合いくださると幸いです。

さんきゅーぅ ふぉー ゆぁ〜 えっぶりしーーん♪
さよならぁ〜の か〜わ〜り〜にぃ
さよならぁ〜の か〜わ〜り〜にぃぃぃ

(はい、一旦マイク、置くねっ!!)

※ちなみにマイク置く、かえる堂最終日は
8月11日(木)の祝日でーす!
既に会いに来てくれている人もいますが
最終大セールやっちゃうんで、
みなさま御都合良ければユカの顔見に
寄ってやってくださいねーーん。

きっれ〜。
2016/07/16

先日の通勤路。
綺麗に手入れされた植え込みに
これまた綺麗なお花が咲いてて
ええねぇ〜って見てたら
さらに、さらに。
綺麗〜で おっきいアゲハチョウが
ひらひら〜ってソコにとまりに来て
絵に描いたみたいな場面に
(わーぁ、綺麗やねぇぇ・・)
ってつぶやいたら
蝶々がぱぁぁって羽広げて見せてくれましたよ。
ええ午後でした〜♪

っちゅーても
暑い季節がやって来てますね〜☆
今季も冷房効きますよーに!
の、ドア片っぽ閉鎖作戦になってるんで
御不便かけますが
開いてる方からどーぞー♪

かえる堂新作も入手してくれてる方
多いでぇーーっす!
左写真の彼女もトートBAGやTシャツを
選んでくれてました♪
みーんな揃って来てくれたのが
何よりうれしいですっ!!
ありがとううう。

そして〜右写真の彼女が選んでくれたのは
ホンマにとっておきのドクターBAGを♪
とーっても昔のモノですが
めっちゃんこ格好良かったです☆
こういうので旅行とか、行きたいねぇぇ!
お部屋で小物入れに使うても
かなり洒落ておりますっ!!

♪宴の後♪
2016/07/05

いってきました!
レプタイルズ・フィーバー2016♪
やっぱり、しっかり、むっちゃんこ!
楽しい2日間でしたよーーーう。

ユカの、だぁぁぁぁい好きなカエルたちはもちろん
カメレオンとか
フクロウちゃんとか
小鳥サイズのお猿さん
トカゲにヘビに奇虫まで!!
ユカ自身は
じっくり見られる時間は少なかったんですが
充分にハァハァして大興奮っっ☆
それに沢山の方に立ち寄ってもらって
終日キャッキャしてました(笑)
ホンマに、みんな、ありがとうう!!!

おかげさまで。
新作及びその他も完売のモノも☆
それぞれに愛用してくださると
うれしーなぁぁって思います!

さて。
いつもの かえる堂でもオリジナルTシャツ新作
ちゃーんと並んでますよーう!!
サイズ欠品しかけのモノは増産態勢に入りますが
今すぐなら、なんとか店舗分も揃ってます♪
会場に来られなかった方は
是非とも新作も見に寄って欲しいでーす。

☆かえる堂出張のお知らせ☆
2016/07/01

先日、イヌを抱っこしてたら
ぶぅぅぅーーーーぅ☆
っていう
人間みたいなオナラをされました。
ちょっとビックリしたけど
笑ける。

さ!
屁ぇこいて寝てる場合ちゃいますよーう!
明日から始まりまーーす!!
レプタイルズ・フィーバー♪
大阪ATCにて行われるイベントに
喜々として いってきまーーす!

繰り返しになりますが報告しておきますね。
いつものかえる堂に来てくれる予定の人には
申し訳ないんですがー☆
**********
7月2日(土曜日)

7月3日(日曜日)
**********
この2日間、心斎橋かえる堂はお休みします。

この日になんとか間に合った
かえる堂オリジナルの新作を握りしめて
向かいますよーー♪

今回はラグラン袖のTシャツや
カラフルトートバッグ、
夏に、いーっぱい使えるTシャツも
新柄、続々なのでございますっっ!!
(一部ですが写真 左)
イチ早く入手したい方は
是非とも遊びに寄って欲しいです!!

た!の!し!み!すぎる!!!


☆レプタイルズフィーバー2016☆
-小さな恐竜たちの世界-
両生類・爬虫類と昆虫などの展示即売会。
日時:2016年7月2日(土)と3日(日)
場所:大阪南港ATCホール

その他、開場時間、交通アクセスなど
詳細はコチラからもどうぞ。
  ↓ ↓ ↓
http://www.tv-osaka.co.jp/reptiles/

☆出張かえる堂のお知らせ☆
2016/06/25

まあそんなエエとこにはお泊りした事なんて無いんですが
ザ・リッツ・カールトンって高級ホテルがあるけど
「ザ」の部分でなんとなく
ダイソーっぽい感じがするし、
「リッツ」の部分で
沢口靖子がちらつくしで、
いろんなものがまとわりついてくるホテルやなって思う。

ま。そんなお泊りお出かけではないのですが〜
今年も!!
ユカが狂喜乱舞するイベントに参加してきます!
大阪南港のATCホールで行われる
「レプタイルズフィーバー2016」。
来週の土日に
かえる堂も出店しまーーす♪

毎年、この時期が楽しみで楽しみで楽しみで!!!
今回で4回目の参加になります。
もーーーね。
ユカのどぁいすき(大好き)な
生きてるカエルがいっぱい!!!
愛してやまない
ららべるとの出会いもありました。
それだけじゃなくて
他にも爬虫類、猛禽類などなど
そこらのペットショップではお目見え出来ひん
動物たちが山盛りで
興奮しっぱなしになるんやけど
すっっっっごく楽しかったので
今年も参加出来てホンマにうれしいです♪
あああああああんあんあん
楽しみす!ぎ!る!

っちゅーことで。
いつものかえる堂に来てくれる予定の人には
申し訳ないんですがー☆
**********
7月2日(土曜日)

7月3日(日曜日)
**********
この2日間、心斎橋かえる堂はお休みします。

せっかくなんで〜
ATCホールって心斎橋や難波からも近いし
興味のある人は是非とも
遊びに寄ってください♪
新作もお目見えしますし
テンション上がりきって
鼻血でそーなユカが待ってまーす(笑)


☆レプタイルズフィーバー2016☆
-小さな恐竜たちの世界-
両生類・爬虫類と昆虫などの展示即売会。
日時:2016年7月2日(土)と3日(日)
場所:大阪南港ATCホール

その他、開場時間、交通アクセスなど
詳細はコチラからもどうぞ。
  ↓ ↓ ↓
http://www.tv-osaka.co.jp/reptiles/


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -